• お知らせ

拡張した新オフィス”六本木セカンド / テクノロジーセンター”を紹介します!

 

 
5月23日に、thomasは東京本社オフィスを拡張し、2箇所目となるオフィス「六本木セカンド / テクノロジーセンター」を本社近くの六本木に開設しました!
 
 
開発の拠点として、エンジニアメンバーが主に活用するオフィスなのですが、本日は簡単に紹介したいと思います!
 
外観
六本木駅より徒歩2分の好立地、全面ガラス張りの都会的なビルです。一階にコンビニも入っているので利便性も良く、東京・六本木thomas本社の300M先ほどに位置しています。
 

コワーキングエリア

シェアオフィスにもなっており、コワーキングエリアがあります。

アーティストの手がけた作品の多い内装で、鮮やかですが落ち着きのある洗練された空間になっています!

 

サービスも充実しており、コーヒーや紅茶が無料で飲めるカフェエリアも。

オフィス以外にもこのようなコワーキングエリアがあるので、気分や目的によっていろいろなエリアを使い分けできるオフィスになっています。

オフィスの紹介はいかがでしたでしょうか。

新オフィスの拡張により、さらに開発の速度と質を向上し、より良いサービスが提供できるよう社員一同頑張ってまいります!

*今回のオフィス拡張に伴う会社の住所・電話番号等の変更はございません。 ご来社いただく際には、従来通り本社までお越しくださいませ。

現在thomasでは、プロジェクトマネージャ、システムエンジニア、Lepont バックエンド エンジニアのポジションで共に働くメンバーを募集しています

採用情報はこちら