• thomasの日々

いよいよ12月!thomasのクリスマス準備!

今年もあっという間に残すところ1ヶ月をきってしまいましたね

「2023年が終わってしまう!」という焦るような?気持ちもありますが、そんな気持ちをかき消してくれるのがキラキラ、ホリデーシーズン!

六本木本社オフィス近くの東京ミッドタウンや、六本木ヒルズもイルミネーションで賑わっています。

そして今年は、thomasにもクリスマスツリーが登場!

thomasロゴカラーのオレンジのツリーを本社オフィスに飾ってみました。

ツリーやオレンジ系のオーナメント探しから飾り付けまで、予想以上に大変でしたがなんとか形にできたかなと思います。

マーケティングチーム、コーポレートチームで試行錯誤しながら協力し、完成した渾身の飾り付けです!笑

前を通るたびに、気持ちがワクワクします。デコレーションされているオフィスっていいですよね。

thomasは大切にしている価値観として『遊び心』があります。働いているメンバーにも少しでもワクワクし、気分が良くなってもらえれば嬉しいと思っています。

忘年会やクリスマスパーティーなども行う予定で、社内の士気やコミュニュケーションを更に強固にして2023年を良い締めくくりにしたいです。