• お知らせ

イラストレーターAileeNさんイラストを採用してHPをリニューアルしました!

もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、thomasのHPを新たにリニューアルいたしました!

旧HP同様、人気イラストレーターであるAileeNさんのイラストをメインビジュアルに使用させていただきました!

AileeNさんのイラストを使用したトップページ

HP刷新にあたり、「21世紀を創造する」をテーマに、イノベーションや未来をイメージした遊び心あふれるとても素敵なイラストを作成していただきました!

実は、役員紹介の似顔絵もAileeNさんに描いてもらってます。

すべてのページをUI、利便性を意識しとてもthomasらしいHPに再構築致しましたのでぜひご覧ください。

刷新したHP同様、thomasメンバー一同気持ち新たに邁進してまいります!

AileeNさんのプロフィール

東京都在住の人気イラストレーター。懐かしくも今っぽい雰囲気を意識しつつ、街中の風景、日常のものごとなどを描く。書籍画、プロダクトアートワーク、イベントキービジュアル等、幅広く携わる一方、個展の開催や漫画制作などオリジナル作品も多数発表している。
WEB:https://potofu.me/cneelia
X:https://x.com/cneelia
Instagram:https://www.instagram.com/cneelia/