• 社内イベント

社内イベント”Happy Friday”を開催!<2月節分編>


社内イベント”Happy Friday”を開催!
<2月節分編>

thomasでは毎月月初の金曜日に、フードやドリンクを楽しみながらメンバーで交流する自由参加型のパーティー”Happy Friday”を開催しています

この日はたまたま2月3日、節分の日の開催となりました!

まだまだ寒いですが、節分セットを見ると春がすぐそこまで来ている実感が湧いてテンションが上がりますね。

かわいいパッケージの日本酒と升は、オフィス近所の東京ミッドタウンの「福光屋」さんで購入してきました!

そして鬼が登場!!

鬼は外〜!福は内〜!と豆まきをしました!

これで、thomasに福がたくさん舞い込んで来るといいなあ。

そして平田牧場、なだ万、今半の恵方巻きを!

とっても贅沢な恵方巻きのラインナップでした♪

海外出身のメンバーは、日本の風習に驚きつつも

みんなで2023年の方角の南南東に向かって恵方巻きを食べました!

こういう季節系のイベントが社内イベントであると嬉しいですよね。

Happy Fridayの定番となっているドミノピザも!

一番人気はハラペーニョの入ったスパイシーなピザでした!

食事を楽しみながらNintendo Switchでマリオパーティーとスプラトゥーンに分かれてのゲーム大会も開催。(ゲーム内でもピザを食べました。笑)

ゲーム好きが多いのでとっても盛り上がりました。楽しかった〜

美味しい食べ物を食べて、社内の交流も深まってHappy Fridayとなりました!

現在thomasでは、プロジェクトマネージャ、システムエンジニア、Lepont バックエンド エンジニアのポジションで共に働くメンバーを募集しています。

採用情報はこちら