• thomasの日々

2024年度 新年のご挨拶

2024年新年にあたり、謹んでご挨拶申し上げます。

旧年中は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。本年も一層のサービス向上を目指してまいりますので、変わらぬお引き立ての程を、よろしくお願いいたします。

まずは、能登半島地震によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の1日も早い復興と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

新たな年の始まりに災害が相次ぎ厳しい状況が続いておりますが、初出社日となった1月5日、今年も出社メンバーで愛宕神社の参拝に行かせていただきました。

23年度、24年度入社で愛宕神社に初参拝するメンバーも多かったのですが、全員が登ると出世するといういわれのある急勾配の「出世の石段」を駆け上がり、今年も更にthomasの事業で皆さまのお役に立てるよう、お祈りしてまいりました。

厳かな雰囲気漂う境内には、病気や災難を防ぐ縁起物である達磨も飾られていました。

皆さまに多くの幸福が訪れ、2024年が平穏に過ごせますよう、心よりお祈り申し上げます。

thomasは本年も皆さまにご満足いただけるサービスを提供できるよう邁進してまいります。

本年も変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。