• thomasの日々

福岡新オフィス出張記録

 

こんにちは!

thomasの広報担当です。

先日、新しくオープンする福岡支社まで、準備や調整のため、出張に行ってまいりました。

オフィス内は準備中でお見せ出来ないのが残念ですが、新オフィス周辺も色々と見てきたので、オフィスビルや周辺の様子など、出張の様子とともにご紹介できればと思います🌷

ぜひご覧ください。

緑に覆われた特徴的な建物がthomasオフィスの入る「アクロス福岡」です。

福岡県内で親しまれていて有名なビルらしく、人の出入りも多い印象でした。

駅から直結のため天気に左右されず、フロアごとにショッピングフロア、オフィスフロア、コンサートホールと分かれているので、出退勤や、ランチ、お買い物にも便利そうです💡

ちなみにオフィスから徒歩5分ほどで福岡PARCOにも行けました!

アクロス福岡のビル内の様子です。

オフィスの窓からは、吹き抜けになっていてビル屋内を見渡せる不思議な風景が広がっていました!近未来的な印象を受けますよね。

 近未来的なビル内とは対照的に、ビルの前には開放的な広場が広がっていて、心地いい緑に囲まれてリフレッシュできます。

 

ビルの一階に、映画に出てきそうな雰囲気のある喫茶店も入っていました。とても入りたかったのですが、今回は断念。(次回は必ず…!)

この日、出張で東京から向かったメンバーのランチは福岡名物のもつ鍋!

アクロス福岡内の、元祖もつ鍋 楽天地さんです。(お昼からもつ鍋は初体験・・・)

ご当地グルメは出張の醍醐味ですね。

周囲には人気店が多いようで、ランチの時間帯は行列しているお店が結構ありました。

ランチの開拓も楽しみです!

福岡支社近くのチュロス屋さんで、オリジナルチュロスが作れるとの情報をゲットし、

新オフィスオープンの景気付けにthomasオリジナルチュロスを作ってもらいました!

(お店情報:天神・ソラリアステージ内 DANNY CHURROSさん )

素敵なチュロスをありがとうございました!

出張で向かったメンバーは、新オフィス準備に奮闘した1日でした!

thomas福岡支社に入社したい!と思ってもらえるような、魅力的な環境作りができるようにthomasのメンバー一同頑張ってまいります💡

ここまでお読みいただきありがとうございました🌷